2017年8月27日日曜日

全日本おかあさんコーラス全国大会

昨日と今日。岡山にて。

全日本おかあさんコーラス全国大会が
開催されました。

とても光栄なことに2団体の方が
「さくら」を歌ってくださいました。

本当にありがとうございました!!!

岡山県代表の「コールサファイヤ」さん
奈良県代表の「コール朱雀」さん

このような大舞台で
「さくら」を選んでいただき感激です💖

そしてどちらの合唱団さんからも
演奏前に嬉しいメッセージやお電話を
いただいており
とても素敵な出会いとなりました。

本当は現地で聞きたかったのですが
仕事で叶わず
東京から応援していました(^-^)

全国大会を聴きに行った母から
興奮の電話がかかってきましたw
感動して涙が出て震えたそうです。

素晴らしいなあ〜。

もう何年も前に書き上げた「さくら」ですが
こうしてたくさんの方に寄り添える曲へと
成長出来てとても嬉しいです。

落ち着いたら
岡山にも奈良にも
みなさまに会いに行きたいです💖💖

また歌っていただける曲を作れるように
がんばります(#^.^#)







0 件のコメント:

コメントを投稿