2017年8月25日金曜日

大藤史ボーカルレッスン


今日も楽しいレッスンデーでした(^-^)

なんと!
神戸から来てくださいました💖

東京での
出張の合間にお時間を作ってくださり
嬉しいなあ。

TPDからよくご存知の方なので
なんだか懐かしい仲間に会えたような
親近感w

ぜひまたお越し下さい、
お待ちしています〜(⌒▽⌒)

続いては80歳のお父様のレッスン。
とても楽しかったです。

お口の体操を少しいつもより多くしました。

そしてケセラセラを練習。
世界の名曲。
今日は歌詞の中身をのぞいて行きました。
ひとりの少女が大人になるまでの時間が
描かれているんですね(^-^)
想像力こそ歌に1番必要なことです。
とても良い歌になりました💖





0 件のコメント:

コメントを投稿