2016年12月29日木曜日

女声合唱新曲作ってます。



適当にピアノ伴奏をつくって。


ちこの妨害にあってw


遊ぼうよw


やっと仮歌録音できましたw


今日も女声合唱曲新曲を作ってます🤗💕

ある演奏会に向けて。 

100人くらいの大合唱で歌っていただく
女声合唱曲の新曲デモが出来ました〜🎉

おかあさんコーラスの
優しく包み込むような
歌声に合うように
愛を込めて作った大きなメロディー。

なかなか良い曲になったのでは😘

仮歌を録音🎤

年末年始は
急ぎの曲作りがあって
あんまり関係ないけど
ひとまずこれで年内歌い納め😍

ちょっと高かったので
1音下げました😀💦

ひそひそw

相方の作詞家 くりちゃんこと
栗原寛くんに渡しました。

そういえば去年の暮れも
合唱曲を作曲してましたね。
男声合唱組曲でした✨

どちらも愛していただける
曲になりますように💖


0 件のコメント:

コメントを投稿