2016年12月1日木曜日

大藤史ボーカルレッスン

大藤史ボーカルレッスン


今日も楽しいレッスンでした😍

最近はほぼ毎日
レッスンが入っています💖
とても楽しいです。

わたしは自分が歌うより
講師をしている方が好きかも💖w

みなさんのお歌が
どんどん素敵になって行く
経過をご一緒できるのが
すごく嬉しいのです。

この秋から来てくださっている
素敵なお父様。

今日は野口五郎さんの
「私鉄沿線」を練習しました。

元々の声がとても素敵で
歌も上手な方なので
いろいろな歌を聴きたいですね🎵

発声の基礎を
少しずつ勉強して行くうちに
こんなに短期間で
声がとても伸びやかになってきました。

次回のレッスンも楽しみです🎹✨


0 件のコメント:

コメントを投稿