2016年12月24日土曜日

クリスマスカフェライブ報告

クリスマスカフェライブ報告🎄✨

at F GICCO (成城学園前)

満員御礼🎉🎉

とっても楽しく終わりました💖

お忙しい中お越し下さったみなさま。
心からありがとうございました🤗🤗

クリスマス曲からオリジナルまで
全11曲をピアノ弾き語りで
ゆるゆると演奏しました🎹🎵💕

初めて来てくださった方も
たくさんいらして
お会いできてすごく嬉しったです💖

一度でも
ライブに来てくださった方は
ふみファミリーですw😘😘
ふふふ💕

またいつでもお気軽に
遊びに来てくださいね🤗💕

本番のお写真いただいたら
改めてライブ内容ご報告しますね。

終演後の FGICCOさんにて
ローストチキン。
美味しかった〜〜🤗

とってもとっても
幸せなクリスマスとなりました。

とりいそぎお礼書き込みです✨

みなさま本当に
ありがとうございました🤗🤗💖

0 件のコメント:

コメントを投稿