2016年11月21日月曜日

ふみくり合唱曲。新曲作戦会議




↑お寿司じゃないよw


合唱曲作りユニット
「ふみくり」新曲作戦会議💕

作詞のくりちゃんこと栗原寛くんと
カフェミーティング☕️


いつも行くお店が
ケーキバイキングのお店に変わってた😍

思いがけず全国の女声合唱団さんに
歌っていただけるようになった
「ふみくりソング」💕🎵
「あなたへのうた」
「みらいのうた」に続き

来年の7月には「ふみくり」初の
男声合唱組曲が誕生🎉
明大グリーOB 駿河台倶楽部さんの
紀尾井ホールの演奏会で
初演となります💕

続いて
第4弾の合唱曲制作をスタート🎉
合唱曲で書いてみたい曲がいっぱいあって
暴走するわたしのアイデアを
いつも冷静にまとめてくれるくりちゃん。
頼りにしてますw

ふみくり生みの親&
ふみくりプロデューサーの
合唱指揮者の辻秀幸先生にご報告🤗。


やったあ‼️わあ。すごい‼️ 
タイミングよく嬉しい展開💖
夢が広がる〜

来年は締め切りラッシュになる予定✏️

楽しい曲になるように
チカラを合わせてがんばります〜🤗🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿