2016年11月21日月曜日

🔴チャリティーコンサート報告

🔴11/20日 at 横浜市従会館ホール

東日本大地震 熊本大震災
復興チャリティーコンサート✨

とても素敵なコンサートでした🎹🎵💕

福島出身で
バリトンソリストや合唱指揮などで
大活動中の清水一成くんが
2011年から毎年企画運営している
チャリティーコンサート🎵

アットホームなコンサートでした。

中学生から女声合唱、男声合唱
オペラ歌手の方まで
素敵な歌を聴かせていただきました💖

わたし以外の
出演者さんはクラシックや合唱
なのでマイクなし。

わたしだけ
即席マイクスタンドを作ってもらい
歌いました🎙✨

途中マイクがガタって落ちないようにw
一成くんがサポートしてくれました。
ありがとう🎵💕

わたしは弾き語りで
オリジナル合唱曲を歌いました😊
「さくら」
「だれかとだれかが」

休憩時間には
福島の日本酒が振舞われてました🍶

最後は出演者全員で
合唱の名曲「群青」を大合唱✨

心を合わせて歌うってこんなに
パワフルで素敵なことなんですね。
合唱っていいなあ💖
感動しました。

素敵な出会いと嬉しい再会😍

復興への祈りを大切に
また参加したいです。

素敵なひとときをご一緒させていただき
ありがとうございました🤗💖















0 件のコメント:

コメントを投稿