2016年11月3日木曜日

🔴10/30日 大藤史25thライブ報告 ありがとうございました!


🔴10/30日 大藤史25thライブ報告🎉
at南青山MANDALA
ゲスト
本間ひとし
崎久保よしひろ
本番の写真をいただきましたので
改めてご報告です🤗🎉
〜演奏曲目〜
1部
① Tokyo romance
② 季節を抱きしめて
③ 風の魔法
④ わたしぼっち
⑤ MAPS
⑥ あすなろ分校校歌
(佐世保ミュージカルより)
⑦ さくら
⑧ ここじゃないどこか
2部
「ゲストコーナー」
本間ひとしさん
崎久保よしひろさん
① I got a rhythm
② JAVA JIVE
③ シェルブールの雨傘
「ピアノ弾き語り」
④ 雨の夕暮れ
⑤ 神々の里
⑥ 遠いあの街へ(新曲)
⑦ 秋の風
「アンコール」
① New days
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お忙しい中
たくさんの方にお越しいただき
満席となりました。
心よりありがとうございました。
あたたかく見守っていただき
リラックスして
演奏することができました🎹🎵🎵💖
1部はこれまでリリースされた
楽曲を中心に選曲
衣装もsweetに😊
TPDやアニメゲーム、劇版、
合唱曲、アイドルソングまで
たくさんのジャンルを演奏しました🎹
2部はゲストコーナから
華やかにスタート✨
衣装もドレスアップしました👗
俳優の本間ひとしさんと
ピアニストの崎久保よしひろさんが
ご出演して下さいました。
ひとしさんはJAZZのナンバーに
素敵な歌詞をつけて下さいました🎵
崎久保さんは
石川さゆりさんのツアーの中
駆けつけて下さり
素敵なアレンジをして下さいました🎹
楽しいJAZZを2曲。
3曲目は
ミュージカルのようなステージングで
「シェルブールの雨傘」
トークも楽しく
大人の素敵なゲストコーナを
作っていただき
ありがとうございました💖
2部後半は
オリジナル曲弾き語りコーナーへ。
嬉しいご報告🎉
フルアルバム制作が決まったことを
ご報告しました。
一緒に喜んでいただけて
とても嬉しかったです💕
良い作品になるように
曲づくりや歌がんばりますね🤗
そして今回も新曲を作りました。
タイトルは「遠いあの街へ」
「マンダラ」をイメージして作りました。
大陸シルクロードを舞台にした
大人のメルヘンラブソングです。
本編最後の曲は「秋の風」
これからも音楽を通して
みなさまと一緒にいられるように
祈りを込めて歌いました。
アンコールは
25周年が新たなスタートになるように
月曜日からみなさんが
程よくがんばれますように
「New days」を演奏しました🎹

終始会場のみなさまと
笑顔のアイコンタクトをとりながら
会話しながらの
アットホームなライブ💕🎹
わたしも心からとても幸せで
楽しかったです🤗
25周年とはいっても
ここからスタート
これからも良い曲を作って歌えるように
日々精進してまいりますので
どうか今後ともお付き合いのほど
よろしくお願いいたします💖💖
ご来場いただきましたみなさま
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました💖💖








































0 件のコメント:

コメントを投稿