2016年11月10日木曜日

大藤史ボーカルレッスン



大藤史ボーカルレッスン🤗💕

本日も楽しいレッスンでした🎹🎵

今、定期的に14名の生徒さんが
来てくださってます🤗

今日のレッスンは
「ボーカル」と「ピアノ弾き語り」

レッスンの内容は60分のマンツーマン。

前半30分はゆっくり発声の基礎練習。

後半の30分はお好きな歌で
音程や発音や表現までお勉強。

わたしもウタには苦労しているので💦
生徒さんの悩みよく分かります😊

お稽古事なので
まずは「楽しい🎉」と
思っていただけることが1番大切🤗

歌に接してないと知らない
目から鱗のお歌のスキル🎵
わたしが知ってることは
全部伝授しています。

3ヶ月くらい経つと
みんなすごく変わります✨

ひとりで1曲歌い切るって
実はすごいことなんですよ😊

歌えるようになると
自信がついて
みなさんイキイキしてきます。

それが1番嬉しい💖

「なにやってるの?」
っとちょっと気になってる方いたら😍w

講師はわたしなので
いつでも気楽に来てくださいね🤗✨

小田急線「和泉多摩川駅」徒歩3分
アットホームな「アイスタジオ」さんにて
開講中です💕🎹🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿