2016年4月13日水曜日

本日の作曲

今日はとってもよくがんばりました。
今夜は今月前半のヤマだったかな(^^;;

明日締め切りの案件が4件も
重なっちゃっって・・。

残りは明日の朝ちょっとやれば大丈夫。

コツコツ続けてきていますが
ボツになったと思っていた曲が
まだ生き残っていたり(^-^)

最近そんなことがよくあります♡

特に今年になって
音楽関係の方々とのお付き合いの流れが
変わりました。

特に自発的に動いているわけじゃないけど
コツコツやってきたことが
少しずつつながってきたという感じで
良い波がうまれはじめました。

ご指導を聞いてしっかりがんばります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿