2016年4月25日月曜日

オフ

最近オーバーワークだったせいか
週末から止まらなかっためまい(^^;;

土曜日の夜は 視界がまわって
起きられないほどになって
びっくりしました。


家の中もまっすぐ立って歩けないし
一歩歩けばぐらぐら立ちくらみで
ひどい船酔いのようでした。

昨日も少しまだふらついてましたが
大丈夫でした。

めまいがしてただけで
気持ちは全然元気なので
みなさまからのライブやCDのご予約メールなど
とっても元気でました♡

今日あたりから
やっと落ち着いてきました〜〜。

今週は弾き語りレコーディングや
まちゃこライブを控えている
大事な1週間(^-^)

今日はネコと同じくらい
睡眠を取りました〜
こんなに寝れるとは・・
やっぱり疲れていたみたい(^^;;

明日から復活できそう〜!セーフ♡♡

ちょっと元気になると
すぐ作曲したくなっちゃうけど
今夜はやめとこ(⌒▽⌒)



0 件のコメント:

コメントを投稿