2016年4月2日土曜日

銀河劇場にて。

天王洲。銀河劇場にて。
公私ともお世話になっている
俳優の本間ひとしさん構成/脚本の舞台
「ル・リアン」を観に行きました
スタンダードの名曲を中心に
繰り広げられる素敵な物語☆

それはもうとても素敵でした!
心あたたまる感動的なクライマックスに
胸がジーンと熱くなりました。
音楽や舞台が持つ
大きな力を改めて感じました
東京公演は明日まで
チケットはほぼ完売とのことです♡

終演後、劇場で中村先生ご夫妻に会えました。
「史ちゃんに似た人がいるな〜と思ってたんだよ」とw

ひとしさんも少し合流してくださりおしゃべり。
今年の舞台のことを話されていたので
ぼ〜っとそばにいたら。
「史ちゃんも出るからね!!!」とセンセ(@_@)

「いやいやいやいや。怖い怖い怖い\(//∇//)\
わたしは観るだけでいいです\(//∇//)\」
必死に全力で遠慮しましたが・・・w

センセの言うこと。
どこまで本当なのかいつも分からないw
どうか冗談でありますように(笑)
ひそひそ♪( ´▽`)

今年もたくさん楽しい舞台を観られそうですよ。
楽しみですね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿