2016年4月29日金曜日

大藤史ボーカルレッスンミニミニ発表会計画中〜



http://www.iistudio.jp/class/oto.html
大藤史ボーカルレッスン


スタジオレッスンに来てくださっている
生徒さんを中心に
6月にミニミニ発表会を計画中です。

今みなさまにご予定をきいているところです。

当初アイスタジオでのわたしのミニライブの中に
「発表会コーナー」を作る予定でしたが
ちょっとそれも緊張しちゃうかなと思い💦

生徒さんと生徒さんのお知り合いやご家族
また発表会にご興味がある方のみに来ていただく
気軽な発表会にすることにしました。

でもステージをつくって
わたしがアイスタジオでミニライブをしたカタチに
会場をつくります。

出てくださるかなとちょっと不安でお声かけてみたら
今お声かけした方6名様全員が
出演を希望してくださいました💖
嬉しいです〜

緊張して間違えたら最初からやり直せばいいのです😊

途中で歌詞がとんでしまったら
わたしが一緒に歌いますから大丈夫😊

暗譜しなくても楽譜みながらでいいのです😊

がんばらない発表会です😊

発表会が終わったらみんなでミニ茶話会しましょう💖
ドリンク+お茶つきです

わあい楽しみ〜!










0 件のコメント:

コメントを投稿