2024年1月29日月曜日

こんばんは。

 


みなさまこんばんは。

いかがお過ごしですか。

先日のライブは貴重なお時間を
作ってくださり
本当にありがとうございました。

改めましてお礼申し上げます。

無事にライブも終わり
私も日常へ戻りました。

ライブにはTPDのメンバーさんも
来てくれました。
華やか賑やか

いつも元気いっぱいのみんなが
号泣しながら聴いてくれたそうです🤗


会場に来てくださったみなさまも
私たちもみんな
普段それぞれいろんなものを背負って
生活していますもんね。

年に数回はこうして
みんなで肩の荷物を下ろす
時間を作るって
とても大切なことなんだなと思いました。


こうしてみなさまと
思いを寄せ合える尊い時間を
これからも大切に育んでいきたいです。

小さなライブだけど
演奏面の他にも
その意義を考えたり
私にとっては
とても学びの多いライブとなりました。
心より感謝申し上げます💗


今夜も寒いですね。
あたたくしてお過ごしくださいね🤗












0 件のコメント:

コメントを投稿