2024年1月1日月曜日

謹賀新年2024年

明けましておめでとうございます🎍

東京はよく晴れた
日本晴れのお正月となりました。

みなさまはいかがお過ごしですか😊
お節料理やお雑煮は召しあがりましたか。

私は年明けてすぐ調布の深大寺へ
初詣に行きました。

私にとっては
家族みんなで初詣した思い出のお寺です。

亡き父は出店で売られている
おやきやお饅頭などが大好きでした。

参道を歩きながら
温かい日の思い出が蘇りました⭐️

今年もそれぞれ
いろんなことがあると思いますが
今年もみなさまと心温め合える
穏やかな一年になるといいなと
思っています😊

共に幸多き2024年になりますように。

今年もお付き合いのほど
よろしくお願いします💖

 

0 件のコメント:

コメントを投稿