2024年1月28日日曜日

「眠れるピアノ弾き語り」ライブありがとうございました。




みなさまこんにちは。

昨日はお忙しい中
「眠れるピアノ弾き語り」〜冬の歌〜
ご来場いただき
また配信をご視聴いただき

お忙しい時間を
お付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます💗


おかげさまで今回も
アットホームなライブとなり
穏やかなひとときを
ご一緒させていただき感謝しております。

こうして弾き語りを通して
みなさまとお会いできる時間が
わたしにとっても大きな生きる活力を
与えてくれます。

日々の些細な思いを
皆さんと共有しながら
これからもこうして
みなさまと時間を共にできる
このささやかなひとときを
ただただ大切に静かに
育てていきたいと思っております。


今後ともお付き合いいただけましたら
幸いです。

ライブの様子はYouTubeでも配信しております。
2週間アーカイブを残していますので
お時間あったらのぞいてみてください♪

YouTube配信URLはこちら

https://youtube.com/live/KCuLoDzlg6I



寒いが続いております。
冬の疲れが出てくる頃かと思います。
体調崩されている方も多いと思います。
どうぞお身体ご自愛くださいませ🤗


〜演奏曲目〜

1部

1・夢のしずく
2・真冬の恋人たち
3・サボテンの花
4・TURE LOVE
5・津軽海峡冬景色
6・最初から今まで

2部
7・神々の里
8・二十歳の春(とき)
9・さよならの雪(眠れる歌物語り)
ゲスト 本間ひとし
10・ふるさと(新曲)
11・季節を抱きしめて

アンコール
12・HOPE






 

0 件のコメント:

コメントを投稿