2023年8月17日木曜日

誕生日

 




パンダの箸置きで遊ぶそらニャンです🐱

いつもと変わらない平和な日です🌻


私事ながら…

本日誕生日を迎えました。

49歳😄

半世紀まであと一年✌️


この長さはもはや

ちょっとした歴史ですね笑


大きな病気もなく

健康で過ごせていること

元気に産んでくれた

両親に感謝する日です💖


派手な誕生日会も

高価な誕生日プレゼントも

何もいりません😊


わたしの願いは

歌を通してみなさまと

ささやかな幸せのひとときを

紡いでいくことだけです⭐️


今年またお付き合いのほど

よろしくお願いいたします💗






0 件のコメント:

コメントを投稿