2022年11月13日日曜日

オンライン天窓ご視聴ありがとうございました








 11月12日土曜日18時

オンライン天窓をご視聴いただきまして

まことにありがとうございました💖

久しぶりに天窓さんの配信ライブに

出演させていただきました😊


毎月のYouTubeライブとは違って

少人数のサロンのような

ゆったりとした空間で

のんびり演奏させていただきました🎹


お忙しい中お時間を作ってくださり 

ありがとうございました💖


今回はオリジナル曲を中心に

全10曲を演奏しました 


ゲストの樹奈ちゃんは

動画でのご出演となりました。

今回も明るく素敵なオリジナル曲を 

2曲披露してくださいました💖


久しぶりの天窓サウンドに 

とても心癒されるひとときでした


アーカイブが2週間ほどありますので

もしよかったらご覧になってください😊


配信チケット¥2.500 

ツイキャスより配信となります。


URLはこちら⬇️

https://twitcasting.tv/yotsuya_tenmado/shopcart/191017


また次回のライブが決まりましたら

ご案内申し上げます🎶


〜演奏曲目〜

①風の魔法

②前奏曲プレリュード

③夕暮れのラブレター

④神々の里

⑤多摩川四季の歌


⑥枯葉

⑦恋人よ

⑧晩秋

⑨ささやかな未来

⑩季節を抱きしめて

0 件のコメント:

コメントを投稿