2022年11月9日水曜日

演劇観劇



小劇場で上演される作品の中で

これほどまでにメッセージ性が強く

ストレートな思いが伝わってくる舞台を

これまで見たことがありません。


これぞ小劇場の骨頂とも言える

エネルギーに溢れた作品でした


若手の役者さんが多く

出演されていらっしゃいましたが

それは演技をすると言う姿ではなく

役にくらいついて挑んでいるような

ひたむきな熱意を感じました


今の日本にこんな熱いエネルギーが

あるなんて🔥


目が覚めるようなセリフのひとつひとつが

観客の心を刺していく

言葉で埋め尽くされていました。


素晴らしい作品を見させていただき

ありがとうございました。

そして素敵な出会いに感謝する夜でした。


舞台は今週末まで上演とのことです😊


「角を圧し折られた闘牛は 

勇猛果敢な猛虎となる」

菅野巨太郎演劇倶楽部

https://playjapan.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿