2021年10月17日日曜日

YouTube感謝ライブご視聴ありがとうございました。




 

ご視聴ありがとうございました💖


🎹「大藤 史ピアノ弾き語り」

🎊YouTubeチャンネル登録者数

 5000人突破感謝ライブ


🍁10/16(土)14:00


ご来場いただいたみなさま

配信をご視聴いただいたみなさま

今回も国内外から

お忙しい中たくさんの方に

お越しいただき

心より感謝申し上げます💖


🎹「ピアノ弾き語り」という

マニアックで地味でマイナーな

ジャンルですが

みなさまのおかげで

チャンネル登録者数が

5000名様を超えました。


離れていても心寄せ合い

同じ時間を共に過ごせること。

そこに交流が生まれる幸せ。

私にとっての音楽はこれが全てです。


会場のお客さまと

配信画面越しのみなさまと私。

みんながリンクして

コメントの会話も弾み

とても楽しかったですね😊😊😊


普段の生活では

苛立ちや孤独を感じたり

いろいろありますが

ここに来れば誰かがいる😊


たくさんの人に

知られなくてもいい。

知る人ぞ知る

小さな温かいごはん屋さんのような

ライブ空間になれたら嬉しいです😊


このYouTubeチャンネルは

リクエストをいただき

リスナーのみなさまと一緒に

作っているチャンネルです♪


気兼ねなく集まれる

憩いの場になれるように

これからも大切に育てていきたいと

思っています❤️


急に寒くなりましたので

お身体お気をつけて

お過ごしくださいね🍁

また元気にお会いしましょうね✋😊


✳️配信URLはこちら(無料)⬇️

youtu.be/pWFYyS9E1EI


アーカイブは10/23()24時まで

ご覧いただけます。

ぜひお気軽にご視聴くださいませ😊



〜演奏曲目〜


①風の魔法

②ETERNAL WIN

ーほほえみは光る風の中ー

③君をのせて

④竈門丹次郎のうた


⑤瑠璃色の地球

⑥サイレント・イブ

⑦最初から今まで

⑧季節を抱きしめて

⑨多摩川四季の歌


 

0 件のコメント:

コメントを投稿