2021年10月8日金曜日

地震

 昨日の地震

みなさまは大丈夫でしたか?

わたしも無事です。

ビックリしましたね💦


突然家の近くで

工事が始まったかのような

大きな音がしました😳


その後短かったけど

大きく揺れました。


揺れも怖いけど

家のモノがガタガタと

一斉に音を立てるのも怖いですよね。


特に食器棚の食器が揺れる音が

怖さを倍増しますよね💦


我が家の中のものは

小さなスピーカーがひとつ

落ちただけでした。


そらニャンが怖がって

ベッドの下に走って逃げて

隠れていました。


1時間くらいして

そらニャンは

匍匐前進で床を這うように

辺りを警戒しながら

歩いて出てきました🐱


その後

わたしにピッタリくっついて

寝ていました。


怖かったんだね😅


ちなみに寝ていた

ヒュウくんとちこは

ビックリして顔を上げただけでした🐱😅


不動心を見習いたいです😆





0 件のコメント:

コメントを投稿