2020年9月25日金曜日

YouTube感謝ライブあとがき









フライアウトさんや
音響照明カメラのスタッフのみなさま
本当にお世話になり
ありがとうございました。

本来ここフライアウト さんの
配信スタジオ「Power Station 2020」は
機材がたくさん積まれた倉庫だそうです。

別空間を作るって
すごいですね。

中村先生の舞台
マッスルミュージカルの
制作をしていた
ちよみ姉さんも
応援に来てくれました💖


自分が表現したい音楽が
職人スタッフのみなさまのお力添えで
立体的になる素晴らしさを
体感させていただきました。


音楽は一人で作っているようで
一人で作っているじゃないんだなと
強く思いました。


ご視聴いただいたみなさま
スタッフのみなさま
心よりありがとうございました💖


また日々コツコツがんばります🏃‍♀️


0 件のコメント:

コメントを投稿