2020年9月23日水曜日

コマラジご聴取ありがとうございました。

 


ご聴取ありがとうございました。
9/22(火)19:00

コマラジ(エフエム狛江)
Gentle voice
大藤史の「岸辺にて」

ゲスト GoodMoon

今月は
世界を舞台に活躍する
孤高の兄弟ギターロックデュオ。
GoodMoonのお二方に
お越しいただきました。

GoodMoon 公式サイト

先日リリースされたばかり
ニューアルバム「Pop×lex」をご紹介

私とは対照的な音楽ですが
シャープなギターサウンドと歌が
奏でる叙情的な世界観が
とても素敵でした。

初対面でしたが話が弾んで
とても楽しい放送になりました

アーティストさんが
アルバムのプロモーションに
来てくださる番組になるとは
何ともありがたいです♫

ゆるいパーソナリティですが
これからもお付き合いのほど
よろしくお願いします

〜オンエアー楽曲〜
①岸辺にて
②多摩川四季の歌
GoodMoon
③contrast
④Nonky kong in the zoo
⑤Killing Time
⑥Oxygen
⑦Cthuhu
⑧エンディング
🔴再放送は9/25(金)0時〜です。
就寝前のひととき
ぜひお聴きくださいませ⭐️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コマラジ(エフエム狛江)
〜ご聴取方法〜
●サイマル放送
「コマラジ」を検索
●アプリ「リスラジ」
関東エリアより「コマラジ」を選択

0 件のコメント:

コメントを投稿