2020年9月26日土曜日

君を乗せて

 

925 本多劇場
グッドディスタンス


「君を乗せて」
1人8役ミュージカル
主演 本間ひとしさん


初演に参加させていただいた
素晴らしい作品。

本多劇場にて
観劇させていただきました。


コロナ渦での上演は
いつもに増して
とても尊い時間でした。

ピアノの崎久保さんと
チェロの関口さんとの
生演奏で
繰り広げられる
心温まるファンタジー。


作人の心に触れ
とても優しい気持ちになりました。

たった1回の公演のために
全力で丁寧に作り込まれた舞台に
ただただ感動しました。

1日も早く
満席の劇場で再演される日を
楽しみにしています💖


そして以前。このミュージカルの
イメージソングを
書かせていただきました。

主人公の初恋の人
ゆみちゃんの曲です。

よかったら聴いてください♬
「朝顔」





0 件のコメント:

コメントを投稿