2019年12月1日日曜日

まちゃこひとりTPD




11/28
中川雅子「ひとりTPD」
ゲスト 川村知砂

at 赤坂チャンスシアター

🎊満員御礼

サポート出演させていただきました🎹💕

先輩メンバーのちーちゃんと
ファンのみなさまと一緒に
懐かしのTPDサウンドに包まれた
楽しい時間でした✨

TPD愛に溢れるまちゃこのライブ作りは
素晴らしいです。
振りも当時のまま。衣装も手作り。
自分が出てない曲も
振り起こしして再現。

雅子の健気なTPD愛が
みんなを惹きつけて
やまないのだと思います💕

来年はTPD 結成30年。
時間は確実に進んでるけど
まちゃこのおかげで
みんな青春時代へ
タイムスリップできるのです。
これってすごいことです✨

オープニングアクトのサヤちゃんと
音響照明してくれたえりかさん。
心強かったです。
ありがとうございました💖

私はTPD 時代に歌っていた
「faraway 」と
「きのうの雨は花と樹のため」を
久しぶりに弾き語りしました🎹

まちゃこに楽曲提供した
「Love song」もピアノ伴奏しました。
雅子にぴったり✨
改めて良い曲だと思いました。
自画自賛w🎹💕

あっ、あと。アンコールで
「Weekend paradise 」も
急遽出ました😅💕🎙

簡単なステップだけは
身体が覚えてました💃

私の中にもまだアイドルの魂が
ありました😅✨w

ひとりTPD
みんなの心の癒しです。

長く続けてね💖
これからもサポートします🎹🤗💕

0 件のコメント:

コメントを投稿