2019年12月29日日曜日

池間史規さん再放送

















✨池間史規さんご出演
ラジオ番組再放送のお知らせ

📻再放送
12/30(月)10:00〜

コマラジ(FM狛江)
大藤史の「岸辺にて」
ゲスト 池間史規さん

「ご視聴方法」
スマホ・パソコンからも視聴できます。
https://www.komae.fm/

①アプリ「リスラジ」をダウンロード

②関東エリア「コマラジ」を選択

ーーーーーーーーーーーーーーー
誤報であってほしいと
願っていました…

昨日の夜届いた
池間史規さんの突然の訃報…

今もまだ現実を受け取れられず
混乱しています…

池間さんは
兄のような大きな存在でした💖

「どうやら僕たちは
 同じ星から来たみたいだね😊w」
と言ってくださり
いつもたくさんお喋りしました。

コマラジテーマ曲の
アレンジもしてくださり
歌レコーディングの日は
池間さんご夫妻と楽しいお食事。
楽しいお話が尽きなくて
「史ちゃんとは親戚みたいだね🤗」と
言ってくれました。

先月の番組にも
来ていただいたばかり。

音楽と共に生きる人生を
教えてくださった方です。

まだまだ教わりたいことが
たくさんあります。

池間さんにまた会えたら
お話の続きをしたいです💖
きっとまた必ず会えると信じています。

天国からこれからもご指導くださいね✨
池間さんに教わった音楽作り
池間さんに良いご報告が出来るように
がんばっていきます🎹✨⭐️

池間さんの明るく楽しいトークと
池間さんの素敵な音楽を
ぜひもう一度お聴きください💕

ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿