2019年12月24日火曜日

ご聴取ありがとうございました😊




ご聴取ありがとうございました💖

12/23(月)
📻FM狛江「コマラジ」

🌸大藤史の「岸辺にて」Vol.2

ゲスト 東郷昌和先生

「ケンとメリー〜愛と風のように〜」
日産スカイラインCMソングで有名な 
BUZZ のメンバーで
私たち東京パフォーマンスドールの
歌の先生でもある恩師
東郷昌和先生に
お越しいただきました🤗✨

フォークソング時代
BUZZの誕生秘話から
東京パフォーマンスドール
ボーカルレッスン裏話まで
1回では話しきれないほどの
盛り沢山の楽しい内容となりました。
続きはまた来年w🤗💕

私が頼りないパーソナリティのため😅
先生がほとんど喋ってくださり
助けていただきました😍w

名曲誕生の裏に隠された秘話を
聞かせていただくと
その曲ごとのドラマを感じ
楽曲への理解度がより深まります。

聞き逃した音楽好きな方はぜひ
再放送をチェックしてみてください😊
✨再放送は12/25(水)0:00〜です。


今後ともご指導のほど
よろしくお願いします♫

ーーーーーーーーーーーーー
本日のオンエアー曲

①コマラジテーマソング
 多摩川四季の歌(大藤史)
②ケンとメリー〜愛と風のように〜(BUZZ) 
③A wonderful life
 〜素晴らしい日々〜(東郷昌和)
④悲しみの数だけ、喜びの数だけ
 (東郷昌和)
⑤東京の少女(東郷昌和)
⑥Pearl White eve(松田聖子) 
↑東郷先生がコーラスをされています
⑦Twinkle night (大藤史)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

来年もゆるゆる続けてまいりますので
みなさまどうか引き続き
お付き合いのほど
よろしくお願いいたします💖

0 件のコメント:

コメントを投稿