2019年11月2日土曜日

energy スポーツミュージカル〜笑う筋肉 開幕!

💪吉本興業 スポーツミュージカル
「energy〜笑う筋肉〜」
http://energy.yoshimoto.co.jp/

初日開幕おめでとうございます🎊

世界を魅力した
「マッスルミュージカル」を作られた
演出家 中村龍史先生の最新作🎊

筋肉が音を奏でる
肉体を酷使した
最高のエンターテイメント⭐️

演者さんのレクチャーの元
お客様と楽しむ
新演目「energy 健康リズム体操」🤸‍♂️
(作詞作曲 中村龍史先生)
ゆるゆるのアレンジを
させていただきました😅💪

中村先生にしか書けない
楽しい名曲です😍🎹

作った音源が大きな会場で流れると
やっぱりドキドキします💓

お客様がすごく楽しそうに
体操してるのを見ると
すごく感動しました🤗💕

懐かしい演目もあり
書きたいけどネタバレになっちゃうので
みなさまぜひ劇場で
「energy〜笑う筋肉〜」を
お楽しみくださいませ💪💖

11月1日〜10日
COOL JAPAN PARK OSAKA
TTホールにて
絶賛上映中です🎉


楽日までケガしないように
がんばってくださいね〜💖


恩師  演出家 中村龍史先生
先生の舞台は本当に楽しいです。

わたしは特に演目の切り替わりの
ところが好きです。


プロデューサーの留美子さん

演者さんでありトレーナーである
TERUさん えいりちゃん まいちゃん。

3人がenergyの大黒柱です。
素晴らしいパフォーマンス!


元チャンスのしょうこさんと
見に行きました〜♬
奥に大阪城。わかる?ww(⌒▽⌒)


energy 筋肉リズム体操
ロビーに歌詞カードがありましたww



クールジャパンパーク大阪

素敵な会場でした💖


0 件のコメント:

コメントを投稿