2019年11月16日土曜日

最近思うこと。

いろんなお仕事が同時進行していて
私は今とても嬉しいです💖

第一線でご活躍されている方々と
音楽制作をご一緒させていただくと
その方達の仕事の質の高さと速さに
圧倒される日々です。

この時間の流れの中で
作品を作るのはとても大変ですが
とても刺激的で私を成長させてくれます。

このクオリティーに見合う、いや
それ以上のメロディーを作らないと、と
心新たにしています。

いろんなジャンルの音楽制作に
参加させていただいていますが
私ができるのはメロディー書き。

でもこのメロディーというのは
楽曲の土台や柱、骨であり
それぞれの楽曲を構築する上で
とても重要で大きな責任を
担っていると思うのです。

いつも心がけていますが
風で飛ばさせないような
丈夫なメロディー作りを
これからも追求していきます。

そしてなにより時代を生き抜く
生命力のあるメロディーを
作って行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿