2019年7月9日火曜日

池間史規さんの還暦コンサート



7/7(日)
池間史規さん還暦コンサート
60歳/40周年
〜60光年先の軌跡〜

at 羽田 TIAT  HALL

池間さんおめでとうございます!
素晴らしいコンサートでした。

池間さんの優しさが溢れる歌声と楽曲
ベテランミュージシャンの方の素晴らしい演奏。
満席のお客様。
ゲスト出演された岩崎宏美さんとの
最高の笑顔のデュエット
「シアワセのすべて」が詰まった
感動のコンサートでした♡

わたしは裏方のお手伝いで
参加させていただきました。

リハーサルでは岩崎宏美の
仮歌を歌わせていただき
本番では制作のお手伝いをしました。

表舞台も舞台裏も
池間さんの素晴らしいお人柄に包まれ
素敵な時間が流れていました♬

素晴らしいミュージシャンや
スタッフの方々に出会うことができ
シアワセな七夕でした。

音楽とは時空を超えて
心と心のつながりなんだなと
改めて感じる素晴らしいコンサートでした。

池間さんゆっくり休まれてくださいね。

そしてまだぜひ
スペシャルコンサート観たいです♬


0 件のコメント:

コメントを投稿