2019年7月9日火曜日

稲門グリークラブさんの練習











7/6(土)
早稲田大学グリークラブOB
稲門グリークラブさんの練習でした。

指揮者の相澤直人さん
編曲・ピアノの森田花央里ちゃん
作詞の栗原寛くん
作曲のわたし

相澤先生とかおりちゃんの指導は
最高に楽しい!
漫才のようなノリで
みんなを笑いの渦に包んで行きます。

途中タンバリンを持ってリズム感強化練習!
2.4拍でビートを感じるは
慣れてないと
なかなか難しいものですね(^^;;

わたしたちも
作曲秘話などを交えて
歌唱についてのアプローチを
お話させていただきました。

そして組曲の中で一箇所だけある
バリトンのソロパートの
オーディションがありました。

なんと立候補者は11名!

わたしだったら
絶対緊張して歌えないけどw
みなさまのこの曲への愛情に感謝です♡

わたしたち4人で審査をしました。
責任重大でしたね(^^;;
結果は当日のお楽しみです。

この運命の出会いを大切に
これからもみなさまと
素敵な音楽を生み出して行きたいです♡


ーーーーーーーーーーーーー
「東西四大学グリークラブOB合唱連盟演奏会」




7/28(日)
大阪フェスティバルホール
14時開演

出演

早稲田大学
「稲門グリークラブ」


慶應義塾大学
「ワグネル・ソサエティーOB合唱団」

関西学院大学
「新月会」

同志社大学
「クローバークラブ」




0 件のコメント:

コメントを投稿