2018年11月6日火曜日

重鎮音楽プロデューサーさんの会


 

とても楽しい夜でした。

日本の音楽史を作ってこられた
重鎮音楽プロデューサーのみなさまの会に
ご一緒させていただきました。

中森明菜さんのプロデュースをされていた藤倉さん

作曲させていただいた
夏の長崎県大村市民ミュージカルでお世話になり
斉藤由貴さんなどのプロデュースをされいる
元甲斐バンドの藤倉さん

南野陽子さんや辛島美登里さんなどの
プロデュースをされいた吉田さん

TPDのプロデュースや
わたしの音楽プロデュースをしてくださっている
アッキーさん

わたしはこの方々が作られた
素晴らし音楽を聴いて育ちました♡
わたしにとっては大切な音楽のルーツです。

尊敬する方々との
身に余るご縁に恵まれ
心から感謝感激です。

キノコ鍋はじめていただきました。
美味しかったー!

いつもですがお話が面白すぎますw
なんでこんなに面白いのですか??(⌒▽⌒)

よい曲を作れるように
ひっそりコツコツがんばりますので
これからもどうかご指導の程
よろしくお願いいたします。


長岡さん長崎から上京につき
再開の宴となりました♬


キノコ鍋



トロロ山芋をかけていただきました♡
満腹♬

ごちそうさまでした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿