2018年11月18日日曜日

松田真人さんのピアノライブ





昨日は弾き語りのピアノの先生
松田真人さんのピアノコンサートへ行きました。

毎年1回国分寺で行われている
しっとりと素敵なライブ。

仲良くしていただいている
大好きな貴子おねえさんと
一緒に行きました♡

オリジナル曲を中心としたセットリスト。

松田さんのCDは歌えるくら
何度も聴き込んでいるので
心の中で一緒に歌っていました♬

そして目を閉じてピアノを聴くと
そこには美しい景色が見えました。
それは海だったり満天の星空だったり
あたたかい朝陽が入るカフェだったり。

そして会いたい人にも会えた気がします。
父の命日月ということもあり
父が松田さんの大ファンだったこともあり
いろんなことを思い出しました。

大好きな「東京悲恋夜話」も弾いてくださり
ウルウルしました♡

歌声のようなピアノに
心が潤っていくのを感じました。

改めて時空を超える音楽の素晴らしさと
松田さんのピアノの素晴らしさを感じました♡

来年もまた楽しみです。
今後ともご指導の程よろしくお願いいたします♬





0 件のコメント:

コメントを投稿