2018年11月24日土曜日

「君を乗せて」満員御礼♬


11/22(木)
「君を乗せて」ダイジェストライブ

出演 本間ひとし
音楽 崎久保よしひろ
ゲスト 大藤 史

チェロ 渡邉雅絃
ドラム 誇太郎

演出 脚本 桜木見穂

とても素晴らしい本番でした!!

素敵な作品に参加させていただき
心からありがとうございました♡



楽屋で出演者
ミュージシャンのみなさまと(^-^)


1部は前座的フリーライブ。
ひとしさん演じるコヒョイおじさんに
紹介していただきました(^-^)


崎久保さんとコヒョイおじさんと
3人でトーク(^-^)

ふわっと笑わずにいられないおふたりの
雰囲気が大好きなのです。

本番も普段もいつもこんな感じです♡



崎久保さんの手品のアシスタントをしました(^-^)
わたし崎久保さんの手品大好きなのです♡


ピアノ弾き語り「神々の里」


新曲「あさがお」
本編にむけての予告ソング
バンドの演奏でうたわせていただきました。

2部本編
「君を乗せて」






素晴らしい本番でした。
ひとしさんの迫真の演技と
崎久保さんの音楽。

みなさまの心の中に浮かんだ景色の中で
物語は展開していきました。

爽やかなエンディングでは
希望の涙が出ました。


コーラスでも参加しました。


えりかさんも来てくれたよー♡
ありがとうね(^-^)


みなさまにはどんな星空が見えましたか


再演が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿