2018年8月30日木曜日

EnTRANSさんのライブ





町田 まほろ座にて

EnTRANCEさんのライブに行きました。

とっても楽しかったですー!

ゴダイゴのミッキー吉野さんや
重鎮ミュージシャンの方々の演奏は
とてもカッコよくご機嫌で
まろやかでワクワク元気がでました!

今年亡くなられたスパイダースの
井上尭之さんもご在籍されていたそうで
ステージにはお写真が飾られ
まるでご本人がいらっしゃるような
素敵なライブでした。

楽屋にご挨拶に行ったら
お菓子をいただきました。

ミッキー吉野さん
いろんなお話をさせていただき
感激でした。
ありがとうございました♡

また次のライブも
観に行きます♬




0 件のコメント:

コメントを投稿