2018年8月15日水曜日

天国からの言葉

なんだかあやしいタイトルになりました(^▽^;)

世間のみなさまは
お盆休みですよね。

ご先祖様たちが
おうちに帰ってこられる素敵なひととき。

亡くなった方を思う時
「あの人ならこういうだろうなあ(^-^)」と
ふと思うことがありますよね。

それは想像ではなくて
それは本当にその方からの言葉だと思います♡

わたしのようなスピリチュアル体質の人は
そこから会話ができたりします(^^;;

伝言を預かることもありますw

でもあくまでも天国タイムなので
話の途中で
会話が途絶えてしまうことも多々(^^;;


スピリチュアル体質でない方でも
天国にいる方からのメッセージは
届きますので
心のポストに届いた
言葉を感じてみてくださいね♡

きっとご先祖様も喜ばれると思います♡


0 件のコメント:

コメントを投稿