2017年6月9日金曜日

ミュージカルの作曲をさせていただくことなりました。








ミュージカルの作曲を
させていただくことになりました😊💕

長崎県大村市 市民ミュージカル✨
(大村シーハット 20周年記念)
とても立派な劇場です。

演出 中村龍史先生
脚本 中村留美子さん

ユーミンや東京パフォーマンスドール
マッスルミュージカルの演出や
「やすらぎの郷(TV朝日)」にも
俳優としてご出演されている
(先生が作詞作曲振付けをされた
「やすらぎ体操」が話題沸騰中‼︎)
演出家 中村龍史先生の新作舞台です。

2011年100人が出演された
長崎県佐世保市民ミュージカルに続き
全曲作曲させていただくことになりました🎵💕

大村市に連れてっていただき
中村先生ご夫妻と幸せすぎる
ほっこり家族旅行でした💖

現地スタッフさんにもお会いでき
山と海と湖に囲まれた
名所にも連れて行っていただきました。
初夏の風が心地よく食べ物も美味しくて
住み着いてしまいそうなw
素敵なところでした😊

出演者オーディションは
今年の8/18(土)19(日)🎉

本番は来年の夏です。

長崎のみなさまぜひご参加ください
お待ちしております💖

楽しい音楽作れるようにがんばります🤗🤗



0 件のコメント:

コメントを投稿