2017年6月22日木曜日

がんばらないコーディネート

ここ2週間くらいのコーディネート。
特にフツウです(⌒▽⌒)↓


ボイトレ講師に行きました(^-^)
なんとなく
ピンクのシフォンブラウスを着たかったから
あんまり甘くならないように
パンツはカーゴパンツにしました。



近所に買い物へ。
チチカカのインドっぽいスカート(^-^)



ボイトレ講師に行きました(^-^)
自転車に乗るからパンツ。



楽曲作りの
打ち合わせに行きました(^-^)

ガウチョパンツは楽すぎるw
なんだろう。
このスカートより脱力出来る感じw


ボイトレ講師に行きました(^-^)
自転車だから帽子。

特にフツウです〜(#^.^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿