2017年6月20日火曜日

新生TPDさんのライブ



まちゃこと新生TPDのライブを観に行きました。

わたしは新生さんのライブを見るの1年ぶり。
メンバーさんがとってもお姉さんになっていて
びっくり。
踊りも歌も素敵になっていて
素晴らしい成長に驚きました💕

(↑親戚のおばさんの気持ちですw)


先代TPD曲も久しぶりにききました。
新曲も素敵。
やっぱり良い曲がいっぱい。
作曲の仕事をするようになってから
聴くといろいろと勉強になりました。

いつかTPDの曲を書ける人になりたいなあ💖

アイドルさんの歌は
元気でキラキラしていて
その年代にしか出せない歌声。
尊いものだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿