2017年1月21日土曜日

アルバム制作中です。

フルALBUM 制作中です😊💕

音楽を聴いて
言葉より先に涙が出たのは
いつぶりだろう。

ALBUM全曲の
アレンジを手かげてくださるのは
日本を代表するサウンドプロデューサー
松浦晃久さん。

今日松浦さんから
素晴らしすぎる音源が届きました。

聴いた瞬間
感動しすぎて言葉も出なくて
固まってしまいました。

気がついたら涙が・・
嬉しくて大粒の涙が止まりませんでした。

コツコツ書きためてきた
オリジナル曲たちを
こんなにも素敵な最上級の音楽に
していただける奇跡に
感謝で胸がいっぱいです💖

素敵すぎて✨
わたしが歌っていいのかな…🎵💦

レコーディングでは
素敵な歌が歌えるように
松浦さんとアッキーさんのご指導
しっかり聞いてがんばります💖

0 件のコメント:

コメントを投稿