2017年1月5日木曜日

ボイトレうけてきました。



ボイトレ受けて来ました🎵

声楽家の加藤千鶴先生の
レッスンを受けてます。

今日もいっぱい鍛えてもらいました💦

喉の開け方 響く場所
日本語の発音などなど…。
細かい基礎をいつも積み重ねてます。

子供のときから習って歌って。
今もこんなにたくさん弾き語りライブを
させてもらってるけど
わたしも歌には苦労してるので💦

定期的にボイトレをしっかり受けて
勉強したりキープしてないと
歌ったり教えたりできないのです😍

レッスン受けてるとある時
ん?分かったこれだっと
腑に落ちることがあって嬉しくなるけど

またすぐ次の迷路へ入ってしまう…🙄
常にこのループ💦
歌は甘くないのよね💦

今年はいつも以上に
お歌しっかりがんばります🎹🤗

(先生のお部屋にいる緑のおじさんw
今年もよろしくね💖)

0 件のコメント:

コメントを投稿