2017年1月13日金曜日

ALBUMジャケットの打ち合わせ



原宿にあるデザイナーさんのオフィスへ😊

この度思いがけなく
第一線でご活躍の
素晴らしいデザイナーさんと
カメラマンさんにジャケットを
手がけていただけることになりました。

有名雑誌などを手がけていらっしゃる
ベテランのお二人です。

ジャケットのアイデアが素敵すぎて
目がぱちくり!
ワクワクしました。


CDはCDでも音楽と違うアプローチが
新しい世界を見るようで新鮮でした。

クリエイティブなことって
本当に素敵ですね💖

とても嬉しいです。楽しみです!!

帰りに
ジャケットのすべてを取りまとめてくれる
雑誌編集者の妹とおしゃれなカフェでランチ。

初めて姉妹としても参加出来る作品。
天国のお父さんも喜んでくれるかな😊

素敵な巡り逢いに心から感謝です💖


原宿のカフェランチ。
なんだこれw おしゃれすぎる。


ジー。まずみてみるw


パイだ💖
カレーが入ってるよ。


原宿は東京だな〜💖


とっても素敵な日になりました💖





0 件のコメント:

コメントを投稿