2016年3月5日土曜日

春LIVE衣装の買い出し

演劇プロデューサー美代子さんと♡


数年前からLIVEの衣装やメイク。
見た目のプロデュースを
していただいています。

「見た目も商品のうちだからね」
という名言に納得(^^;;


わたしはこうしてみなさんの前で
LIVEをさせていただき
見ていただける環境にいたり

元TPD出身ということで
みなさまの前ででて
TPDの名を汚さないようにと思って
見た目には気を使っていますが(^^;;

もしそうでなかったら
わたしは2週間で
見た目年齢プラス10歳くらいに
なってしまう気がしています\(//∇//)\

美代子さんに選んでいただくと
やっぱり素敵なセンス☆

音楽の世界観と
衣装ヘアメイクが合うように
計算されていて
なるほどと納得する
お洋服やアクセサリーばかり☆


普段のお出かけ用のお洋服なら
自分の好きな服でいいけど
衣装となると自分ではとても選べないです。


綺麗なお姉さんになって
舞台にあがれますように♡

衣装が決まると嬉しいなあ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿