2016年3月25日金曜日

女声合唱曲完成

長崎佐世保の
女声合唱団のオリジナル曲を作りました。
5年前の長崎佐世保市民ミュージカルで
運命の出会いをした
音楽の先生小田原広子先生が
指揮をされている女声合唱団
「させぼ 花みずき」さんのオリジナル曲の
作詞作曲をしました。
編曲はこれから
小田原先生がしてくださいます。
離れていてもいつも気にかけてくださる
小田原先生。大好き♡
合唱界には真面目な曲はいっぱいあると思うので
あまりなさそうな曲をつくりました。
演奏会前、舞台袖で本番を待つときの
まるで舞踏会へ行くような
あのワクワクドキドキ感を曲にしました。
作詞作曲は
TPDからのわたしの音楽プロデューサー
清水アッキーさんに
ご指導いただき丁寧に仕上げました。
タイトルは「シンデレラのワルツ」
可愛らしい曲が出来ました。
気にいっていただけると嬉しいな
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿