2016年3月20日日曜日

大藤史ボーカルレッスン

https://www.iistudio.jp/class/oto.html
大藤史ボーカルレッスン

夕方からは楽しいレッスンでした。

今日は初めてお試しレッスンに
来てくれた方もいました。
その方は嬉しいことに
わたしが歌っていたTVアニメ主題歌
「前奏曲〜We are not alone 〜」を
とっても気にいって下さっていて
その曲を練習したいということでした♡

この曲に対する想いがとても熱く
とっても嬉しかったです(^-^)

その他に「作曲レッスン」もありました。
毎回新曲を作って持ってくる生徒さん
毎回レベルがあがるのでとっても嬉しいです。
いつも聞かせてもらうのが楽しみです(^-^)

良いセンセになれるようにがんばります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

レッスンはいつでも生徒さん募集中です。
ご興味ある方いらしたら
いつでもお気軽にご連絡くださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿