2023年11月17日金曜日

琴々奏ちゃんが会いに来てくれました🤗


先日、アイドルの
真野琴々奏ちゃんが
会いにきてくれました。

以前ボイトレに来てくれていた
琴々奏ちゃん

今はアイドルグループ
「ふるーつばすけっと」さんの
メンバーさんとして活動中♪


元気に逞しく成長されていて
テレビやラジオやライブなど
活動の場を広げていて
充実した近況を聞けた
親戚のおばさんような私は
とても嬉しかったです🤗

デビューシングルも
持ってきてくれました。

夢がいっぱい溢れていて
キラキラしてました。

素直で明るく
そしてちょっとマニアックなところも
魅力的な琴々奏ちゃん😍


たくさんの良縁に恵まれて
夢がいっぱい叶いますように!
応援してます〜⤴️


いつでも来てね💗









 

0 件のコメント:

コメントを投稿