2020年6月7日日曜日

YouTubeライブご視聴ありがとうございました









ご視聴ありがとうございました💖

🎹大藤史ピアノ弾き語り
「YouTube Live Vol.2 」

🔴6/7(日)14:00〜(約30分間)
(アーカイブは残しておりません)

☘貴重な日曜日のひととき 
たくさんの方にお付き合いいただき
心よりありがとうございました💖
たくさんのコメント嬉しかったです♫

2回目で少し慣れました😍


今回はオリジナル曲特集にしました。

それぞれ場所は違っても
同じ時間を共有できるって
とても幸せなことですね。
海外からもお越しいただきました💖

コメントでみなさまが
楽しく会話されていたり
新しい輪が広がっていくことが
とても嬉しいです😊💕

次は雨の曲特集をしようと思います☂️💕

そしてYouTubeチャンネル登録者数が
3000名様になったら
人気動画ランキングから選曲した
ミニライブを配信したいなと思ってます。

ひっそりライブですが
引き続きお付き合いのほど
よろしくお願いします😊

次回お会いしましょうね〜🤗💕🎹

そしてみなさま
どうかお身体ご自愛くださいませ🌸

〜演奏曲目〜

1️⃣風の魔法
2️⃣夢のしずく
3️⃣神々の里
4️⃣君と虹の先へ
アンコール
5️⃣岸辺にて




0 件のコメント:

コメントを投稿