2020年3月31日火曜日

新プロジェクト

自粛といっても
わたしはいつも家で仕事をしているので
あまりいつもの生活と
変わりありません(^^;;

しばらく不安な日は続きそうですが
こんな時期に
本当に思いがけなく
新しい作曲プロジェクトが
スタートしました。

音楽の神様に感謝ですm(_ _)m


ベテランアレンジャーの方に
アレンジしていただいた音源を
聴かせていただいたら

一気にテンション上がって
ひっくり返りそうになりました。
笑ってしまうほど
元気が出ました。


音楽の力とはこういうことです。

元気が出たり涙が出たり
心をリセットして
元気にする浄化作用を持っています。


今どんな音楽が必要なのか
分からないけど
私は自分ができることをするだけです。

曲を作って


(歌も特訓して(^^;;)


コロナが収束したときすぐ
音楽作りの戦力になれる力を
蓄える時間にしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿