2020年3月16日月曜日

3/15コマラジ生放送ありがとうございました



ご聴取ありがとうございました😊

🔴3/15(日)20:00〜

コマラジ (FM狛江)

〜音楽夜話〜
IZUMI TAMAGAWA MUSIC
🌸「大藤史の季節を抱きしめて」

音楽プロデューサー
清水彰彦さんと季節の音楽を
お送りする番組。

🌸春の曲特集

巨匠シリーズからアイドルさんまで
アッキーさんによる幅広い選曲で
今回も秘話満載の
楽しい放送になりました。

個人的には初めて聞いた
中島みゆきさんの
「私たちは春の中で」が
衝撃的でした😳

破壊力のある歌と歌詞🔥
私も一生に1日だけ1時間だけ
あんなエネルギーになってみたいです💖

私の未発表デモ
「桜色の夕暮れ」も流していただきました。
どなたか歌ってくださるアイドルさんが
いたら嬉しいなあ〜😍

再放送は
3/21(土)22:00〜です。

ぜひチェックしてみてくださいね😊

✨オンエアー楽曲

①春の栞(AKB48)
②桜色の夕暮れ(大藤史)
③春の予感〜I’ve been mellow(南沙織)
④最後の春休み(松任谷由実)
⑤春だったね(吉田拓郎)
⑥私たちは春の中で(中島みゆき)
⑦もしも…の春(木原さとみ)
⑧季節を抱きしめて(大藤史)

0 件のコメント:

コメントを投稿