2018年5月24日木曜日

東京下町の旅


昨日は頭を休める日(^^;;

下町の旅へ連れてってもらいました。

まずは合羽橋で食器探し。

お店のお母さんに
「ハロー」と話しかけられて
「シンガポールのお金持ちかと思った(^^;;」
と言われましたwww

なんでシンガポール?



お昼ごはんは途中でシズラーへ。
何十年ぶりくらいに行きました。
学生時代思い出して楽しかった♡



夜ご飯は神保町で
新潟のカツ丼やさんに
連れてってもらいました。

薄くてカラっとしていて美味しい♡



合羽橋で買った仕出し弁当箱
ちょっとお弁当遊びしたくなったら
使ってみようw


小さめの蕎麦猪口
ジュースでもデザートでも入られるかな。

あれ?買ったのこれだけだっけ?
もうちょっとちゃんとしたもの
買えば良かった(^^;;


合羽橋で有名なレーズンパン

ちょっと休憩に立ち寄った
モスバーガーの店員さんが教えてくれたw

下町は会話がいっぱいあっていいなあ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿